トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

まだまだ不調・・・

今日で我が家にやってきて1週間clock

まだ緊張が解けないのかな・・・think

日課の薬飲みは上手になったけど。

Photo

2日ほど落ち着いていた嘔吐が

また再開shock

先輩ママのアドバイスを聞いて、

決めましたflair

しばらくそっとしておくことにしますbomb

どうやら私の構いすぎが

ストレスではないかと・・・coldsweats02

反省・・・

Cimg1835

でもパパラッチ行為はやめられないcamera

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

おりこうさん★

まだまだ赤ちゃんのドビンchick

昨日から8割くらいの成功率でスワレ

ができるようになりましたPhoto

「これが出来たらなにをくれるの?」

って目で、

じっと見られるとトロケちゃいそうですlovely

ごめんね・・・

君はまだおやつ食べられないのsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

生活、一変?!

恥を忍んで、告白します。

ワタクシ相当なグウタラ人間ですcatface

そんなワタクシが仔犬の世話をするなんて、

絶対にムリ~impact

と言われますが、

マメに掃除をするようになりましたscissors

散らかさないように、奥へ突っ込む

いえ、片付けてます

掃除機もかけてます。

お散歩デビューしたら、

早起きもするようになるんでしょう・・・

(まだ今は出来てませんがdown

Cimg1648

まだ少しグロッキーな

ドビンくんweep

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

グロッキーなドビンくん

ブリーダーさんから

兄弟の中でも大人しい子ですよ」と言われ、

ウ~ンthink たしかにおとなしい・・・

でも、ちょっと!!

食事を用意しても、チラリと見るだけで

近づきも食べもしない!

緊張してるのかな~と思っていたら

2日目から嘔吐shockshock

元気がないわけではないけれど、

心配で病院へhospital

検査の結果、食道と腸の炎症の上、

移動のストレスとのことcrying

小さな体で苦しんでいます。

あれから2日過ぎて、食欲と元気は出てきたけど、

心配は尽きませんweep

早く元気になってくれぇ。。。

Cimg1630_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

新入生☆

Cimg1631_2 はじめまして!

ドビンchick&飼い主pigです

2008年1月16日生まれ、男の子です。

飼い主ともども、ゆっくり成長していくので見守っていてくださいねnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »