« ヤらしい話 | トップページ | 寅さんヒヨコを襲う »

2008年4月22日 (火)

サイクリング

ぼく、初めて「じてんしゃ」に乗ってんnote

風が顔に当たって、

思わず目ぇつむってしもたけど

ママのトロトロ・・・ダラダラ・・・歩きの抱っこより

ずーっと気持ちが良かってんnote

Photo

ここは大阪一のお金持ちの街らしいで。

公園でも、歩いてる人の雰囲気がちゃうわ~。

それに比べてママのヒンソな格好・・・sweat02

僕もホームセンターで買うた

チャリに乗せられて、恥ずかしいワannoy 

(ホームセンターの何が悪いねんrock

おまけに、必死で写真を撮ろうとするんも

恥ずかしいワdown

Photo_2

ノリノリの顔するんも恥ずかしいから、

目ぇそらしとこ・・・

でも藤棚っちゅうんはキレイやなぁ・・・

Cimg2210

知らんおばちゃんにナデナデしてもろて、

ボクはちゃんと挨拶したのに、

ママはフニャフニャ笑ろてるだけ!

ヘタレママや!

はよ人見知り治しや~!

もっと公園連れて行ったら、

ボクが取り持ったるから!

Cimg2201

ヘタレママを見て、ちょっと偉くなった

気がしてるドビンへ↓↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ヤらしい話 | トップページ | 寅さんヒヨコを襲う »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

えっ!大阪で1番お金持ちの街ってどこですか?
帝塚山?(私、えせ大阪人なので知らない)
ドビンちゃん、自転車にも怖がらずに乗れてえらいぞぅ♪
ペルさん、人見知りなんですかぁ。
実は私もそうなんです。
仲間ですね(←嬉しくないって!!)

↓ペルさん全然黒くないですよぉ!
動物の治療費はびっくりするほど高いですもんねぇ。
うちは以前、猫の治療費でディズニーランド行きをキャンセルしたことあります・・・crying

投稿: サビ | 2008年4月22日 (火) 18時39分

ドビンさんのうなじかわいい!!
ママとサイクリング。怖がらずに風を楽しむなんてやるわね〜happy01
ママを上手にとりもってあげてね★
まかせたぞ!ドビン君!!

投稿: ゆか | 2008年4月22日 (火) 18時45分

こんばんわup
遊びに来ちゃいました。
3ヶ月にして初チャリですか!
天気もいいしドビン君
気持ち良かったでしょうね。

藤の花も咲き出しましたね。
今は花の季節なんかテンション
上がりますね。

リンクよろしくお願いします。
こちらもリンク貼らせて戴いても
よろしいでしょうかsign02

投稿: アリゴンクー+アン母 | 2008年4月23日 (水) 01時21分

≫サビさん
そうです!帝塚山ですよ~shine
我が家は庶民ハウスですけど、
自転車で少し行くと、セレブ街なんですconfident

サビさんも人見知りしちゃいますかぁ?
でもワンコを通じて人見知りを克服できそうな気がします☆
まずはワン友からですね!

投稿: ペル | 2008年4月23日 (水) 11時27分

≫ゆかさん
ドビンはマフラーがきれいにまわってないんですけど、それがチャームポイントでもあるんです☆
タキシードの襟を立てたみたいなsign02
(それっておしゃれなのかぁ?)
自転車って最初は怖がるもんなんですかね?全然、平気そうに座ってましたnote
ワンコがいろんな人とのつながりを作ってくれそうで、ドビンは頼れる相棒になりそうですheart04

投稿: ペル | 2008年4月23日 (水) 11時37分

≫アリゴンクー+アン母さん
ようこそ!こちらこそリンクよろしくお願いします☆
今の季節は花を見に行くってことだけで
出かけるのが何倍も楽しくなりますねnote
ドビンはやっと少しづつ外に連れ出し始めたので、何もかもが初めてづくしで、反応を見るのが楽しいですよhappy01

投稿: ペル | 2008年4月23日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/20472807

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« ヤらしい話 | トップページ | 寅さんヒヨコを襲う »