« 分離不安? | トップページ | 初カフェ♪ »

2008年4月13日 (日)

嬉し?悲し?

ほぼ毎日ブログをチェックしているらしい、

ペルのママ→ドビンのばあば

昨日のアップの写真がたいそうお気に召したそうな。

飼い主的にも、結構カワイク撮れたじゃなぁいheart04

と満足smile

ばあばも電話をかけてきて、「かわいいなぁlovely

と絶賛scissors

しかぁ~しっsweat01

  「ドビン、あんたの顔に似てきたな」

Cimg1985

ドビンは確かに「オスの子犬として」とてもカワイイshine

カワイイだけが共通点なら良いが、

この場合、絶対にそんな意味ではないはず。

飼い主とワンコが似るってよく言いますが、

どうなんでしょう??

垂れ下ったホッペ、獲物を狙うような眼。

若い(?)娘に言う誉め言葉とは思えずsweat02

ま、いっか。家族だもん、似てて当然よgawk

Cimg1507

オマケ・・・生後1ヶ月の時のドビンchick

ランキング参加しました。

ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 分離不安? | トップページ | 初カフェ♪ »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

ドビンちゃん似のペルさんって・・・。
確かに似てくるとかっていいますよねぇ。
夫婦とかもそう言われるし。
でもばあばの言う「似てる」ってのはやっぱりカワイイって意味だと思いますっ!!
ドビンちゃん、よく見るとセンター分けなのねっ♪

投稿: サビ | 2008年4月13日 (日) 23時49分

≫サビさん
何でも都合よく解釈するほうなので、
きっとカワイイってことでしょう(笑)

サビさんちのクロエちゃん、ジョゼさんと
パパママはどうなんでしょうね・・・
近頃散歩しているワンと必ず飼い主の顔を
3度見して頭の中で勝手にデータとってますsmile
プードルのおばちゃん飼い主にパーマが多いとか(笑)

投稿: ペル | 2008年4月14日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/20205627

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し?悲し?:

« 分離不安? | トップページ | 初カフェ♪ »