« にくきゅう★ | トップページ | お乳が欲しい? »

2008年4月 4日 (金)

安上がり!

犬を飼いだすと(飼うと決まった時から)

ワンコのおもちゃをついつい買ってしまうdollar

喜ぶかなぁ・・・とか

これで遊んでる姿ってカワイイだろうなぁ・・・とか

想像しながら楽しく選ぶのですが、

ドビンの大好きなおもちゃsign03

  crown第1位crown   台所のタオルcoldsweats01

噛み心地がよいのか、

イタズラ心を刺激するのか、

わざわざ私の横にきてハミハミしたり

引きずって走りまわったりdash

安上がりでいいんだけど・・・gawkCimg1894

|

« にくきゅう★ | トップページ | お乳が欲しい? »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

安上がりなおもちゃが好き、
なんて親孝行でしょうshine

でもお気に入りは台所のタオルでしたかcoldsweats01

しからなきゃいけないけど、
ハミハミが可愛くて、
笑顔でみてしまいそうですね~happy02

投稿: zonomiy | 2008年4月 5日 (土) 14時01分

お気に入りのおもちゃはタオルですかーup
でもでも、うちみたいに破壊王になって
おもちゃで赤字になる日も近いかも?
ですよっsmile

↓のピンクの肉球かわいいーheart02

投稿: riddim | 2008年4月 6日 (日) 00時33分

なんて親孝行なのかしら☆
きっと破壊系より毛布なんかをずーっとはむはむしてるのが好きなのかな〜。

はむはむしてるときって一生懸命でやたらとかわいいですよね!

投稿: ゆか | 2008年4月 6日 (日) 03時11分

≫zonomiyさん
おかげでタオルを交換する(洗濯する)頻度が激増ですsweat02
ドビンに「ほら、洗えよ~!」と言われているような気分ですcoldsweats01
タオルに関しては、おもちゃと認定して叱らないことにしました。お金のかからないことには寛大なワタシsmile

投稿: ペル | 2008年4月 7日 (月) 09時37分

≫riddimさん
破壊王になる日もきっと来るんでしょうねbearing
今は破壊されてというより、私の選定が悪いのか、見向きもせず使われないおもちゃが無駄買い状態ですcoldsweats02
ゴム系が嫌いみたいで、今はタオルやひもなどの布系がお気に入りのようですt-shirt

投稿: ペル | 2008年4月 7日 (月) 09時43分

≫ゆかさん
はむはむしている時って一生懸命にやってますよ~wink
たまに思い出したように私を見上げるんですが、口からは離さず・・・
あの瞳は何を訴えてるのか・・??
ナゾですgawk

投稿: ペル | 2008年4月 7日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/12279508

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がり!:

« にくきゅう★ | トップページ | お乳が欲しい? »