« 祝☆4ヶ月 | トップページ | ドビンが立ったわ! »

2008年5月19日 (月)

苦手かも~

ドビンの4ヶ月記念と妹のお誕生日祝いのために

Park side CAFE RIAN さんへ。

Photo

大きな窓から公園が見えるサイコーのロケーションclover

おいしいお食事からケーキまでモグモグ・・・delicious

ママのお祝いとちゃうやんannoy

ええねん、ついで ついで・・・coldsweats01

そして、お店の中に同じく4ヶ月というジオンくんlovely

なんとsign03ドビンと誕生日が一緒だって~happy02

Photo_3

最初の一瞬はドビンの方が積極的だったのに

ジオンくんが慣れた途端、逃げ腰dash

Photo_2

同じ日数を生きたのに、この大きさの違い。

ちっちゃくてフワフワしてて可愛かったわ~heart04

実家のペルもこんな頃があったなぁと思ったりwink

そして、お店の奥から・・・

ティアラちゃんとコタツくんheart04

Photo_4

元気いっぱいで、ママの右手に鈴なりhappy01

その頃、左手にいたドビンは・・・

Photo_5

・・・必死の逃亡dashdashdash

ニンゲン大好きのドビン、意外な弱点wobbly

ドビンさん、ママの荒治療、覚悟しいやsmile

Cimg2950

犬嫌い克服プログラムを企てるママと

これから起こるだろうドビンの試練に乞うご期待を。

      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 祝☆4ヶ月 | トップページ | ドビンが立ったわ! »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

RIANのブログみてきたらドビンくんが載ってたよぉ~。
私も行ってみたいわ~。

ドビンくん、ワンコ苦手なんだ。
早く克服して、クロエと遊んでくださーーっい!!

投稿: サビ | 2008年5月20日 (火) 08時12分

なんとー!!
ドビンくん逃げ腰でございましたか。
いぬ嫌い克服プログラムの一環で、うちのべろおばけをおくりこみましょうか?
わりと好評です(笑)

投稿: ゆか | 2008年5月21日 (水) 04時28分

おっ行ってみたいと思ってたRIAN。

ドビン君ジオン君から目線そらしてますねー!
犬嫌いとは...。
でも逃げるだけカワイイですよぉ。
ウチのFallonなんか顔面からガルル..
だからRIANはずっと前から行きたいと思いながら怖くて行けず。

ドビン君これからどんな試練待ってるんやろっ。

投稿: F’s | 2008年5月21日 (水) 07時56分

ドビン君、最初のお写真、
どうどうとしていて“いきつけのカフェ”って感じがしますね☆
“いつものお願い”って声が聞こえそうでしたhappy01

レオンは犬に積極的すぎてひかれますcoldsweats01
荒治療には是非レオンを使ってくださいbleah

投稿: zonomiy | 2008年5月21日 (水) 15時47分

》サビさん
RIAN、おススメですよ~!!
マスターもママも、もちろんお店も!とっても良い雰囲気でしたgood
ぜひ、行ってみてください!って、いつかご一緒したいですね☆

ワンコ苦手じゃクロエちゃんに遊んでもらえないじゃないweep
がんばって克服させますからpunch

投稿: ペル | 2008年5月21日 (水) 20時53分

≫ゆかさん
ぶんたんが近くにいたら・・・ねぇhappy02
ぶんたんはいっぱいワン友がいるから、いろんな子を見てきてるでしょうね。
どうやって克服すべきか・・・ママは策を練ってますsmile
いつものフリフリダンスが出ず、あの逃げ腰には私もビックリでしたよ~eyesweat01

投稿: ペル | 2008年5月21日 (水) 20時56分

≫F‘sさん
RIAN、ぜひ行ってみてください!
是非いつかご一緒したいですね!
RIANのティアラちゃんもなかなか勢いのあるお姫様でしたよcoldsweats01

ドビンはあんなに小さくてかわいい子にまで逃げ腰で、無理やり近づけた飼い主(私のこと)を威嚇してましたbearing
身を守るためにガブッていきそうな勢いでちょっと焦りましたけどcoldsweats02
ママの荒治療は過酷ですよ~angry
すばらしくフレンドリーな子に変身させますわpunch

投稿: ペル | 2008年5月21日 (水) 21時03分

≫zonomiyさん
ニンゲンに対してや初モノには強気なドビンですhappy01
ちょっとお行儀悪いですが、けっこうサマになってるでしょwink

レオン君だとちょうど年恰好も同じだから、どんな風に絡むのか見てみたい気もしますね。
でもヘタレドビンはきっとダッシュで逃げるんでしょうか・・・sweat02
そんなヘタレをママは許しませんannoy
レオン君みたいにフレンドリーになって欲しいわ・・・weep

投稿: ペル | 2008年5月21日 (水) 21時09分

ドビンくん犬嫌いですかsign02
うちのバニラは、人にも犬にも積極的にアピールしますheart02
相手の犬が敵意むき出しで吠えても気にしないで寄って行こうとするしheart04
自分より大きい犬にもアッタクするしheart01
好意的だった犬には、積極的過ぎて引かれたりheart03
とにかくアピールして近づこうとしますheart
そのうち「ガブッsign03」といかれるかもshock

投稿: バニラパパ | 2008年5月21日 (水) 21時42分

≫バニラパパさん
バニラちゃん、フレンドリーですかhappy02
いいなぁ・・・
ドビンはまだ外交デビューしたばかりだし・・・と超プラス思考の飼い主happy01
相手構わず近づいて顔からガブッってやられちゃうってよくある話だから、気をつけてくださいねsign03
かわいいお顔に傷でもついたら大変だわsweat01

投稿: ペル | 2008年5月22日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/21042385

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手かも~:

« 祝☆4ヶ月 | トップページ | ドビンが立ったわ! »