« 初節句 | トップページ | 汚しギャング »

2008年5月 7日 (水)

ワクチン完了

GWのお利口お留守番のご褒美に(?)

3回目のワクチンしてきましたshine

実は病院?先生?が大好きなドビン。

Photo

せんせぇ、まだかなぁ・・・heart02

先生の顔を見ると全身クネクネさせて歓喜のダンスnote

相変わらず、腸炎の心配は消えていないものの

元気もあるし・・・ってことで接種GOsign03

飼い主の心配をよそに、

出されたおやつにガッツキ、接種前に完食sad

先生にスワレを披露したのに、瞬間芸だと

思いっきり笑われて、おやつ追加してもらってましたcoldsweats01

飼い主に似て、いやしんぼな子sweat02

異常なしっ!ってことで帰ってきましたhouse

帰りに、近所のオープンカフェでTAKE OUTrestaurant

Photo_2

たこ焼き屋やん!!

・・・そうとも、言いますsmile

大阪の半数のオープンカフェはタコ焼きです!

(ホンマかぁ?)

Photo_3

あんまりおいしそうに見えないかもだけど・・・

おいしかったですよdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 初節句 | トップページ | 汚しギャング »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

おおっ、とうとう3回目のワクチン終了ですか!!
ドビンくん、注射でもいい子でえらいぞぅ!!
もうすぐお散歩デビューですねぇ。
だんだん暑くなってきちゃってるけど、どこかのランで会えるかなっ?
楽しみぃ~♪

オープンカフェ・・・うちの近くにもいくつかありますぞ・・・。

投稿: サビ | 2008年5月 8日 (木) 00時22分

↑ 最初のコメントのURL、間違ってよそのブログのやつを入れちゃいましたっcoldsweats01
ごめんなさいっshock

投稿: サビ | 2008年5月 8日 (木) 00時41分

3回目の注射完了おめでとうございますっ!!!
あとちょっとで楽しい楽しいお散歩デビューですねupnote
可愛いお顔と瞬間芸でおやつをGETしましたかshine

オープンカフェでテイクアウトいいですねshine
私も駅前にあって、いつも誘惑されていますlovely

投稿: zonomiy | 2008年5月 8日 (木) 08時31分

ワクチン終了おめでとうwink
お外デビューですね。
関ボスオフ会で会えますね。

ドビンちゃんえらいね。
うちのゴン爺、アンは診察台で
ビビリまくりです。
支えてやらなきゃ立っていられないぐらい
腰が引けてますcrying

たこ焼きいいですねぇ~
これぞ、関西の食文化!
粉モンは週一で夕食のメニューconfident

投稿: アリゴンクー+アン母 | 2008年5月 8日 (木) 09時37分

大阪のたこ焼きうまそ~lovely
うちの近くに、大阪出身の人が作ってるたこ焼屋がありますsign03
そこのたこ焼もおいしいですhappy01
大阪まで行けないので、ここで我慢、ガマンsign01
もうすぐ散歩デビュ~ですねupwardright
いろんな所に一緒に行けるようになりますねnote
よかったね~ドビンちゃんbleah

投稿: バニラパパ | 2008年5月 8日 (木) 12時09分

ドビンさん、ワクチン完了おめでと!!
もうすぐおもいっきり犬同士でまみれることができるわけね〜☆
先輩にいろいろおしえてもらうんだよお。

たこ焼きめっさおいしそう!!

投稿: ゆか | 2008年5月 8日 (木) 20時06分

≫サビさん
やっと終わった~!!って感じですhappy01
まぁ、あと少し様子をみないといけないらしいですが・・・
気候のいい時にデビューだと喜んでたら、すっかり夏気候になってしまいましたねsad
クロエちゃんに会えるラン教えてくださいねnote
どこまでも出没しますんでcoldsweats01

オープンカフェ、大阪じゃどこにでもありますよねdelicious

投稿: ペル | 2008年5月 9日 (金) 00時46分

≫zonomiyさん
スワレはきちんとできるのに、テンションupupだったみたいcoldsweats01
おやつで釣ってしつけをしてなかったから、食べ物が目の前にあると、あんなにテンションが変わるもんかと驚きですcoldsweats02
お散歩はどんな反応するか、めっちゃ楽しみですnote
レオンくんみたいにかっこよく闊歩してほしいなぁ・・・

関東の人はたこ焼きってあんまり食べないのかなぁ・・・
サイコーのおやつでもあり、おかずでもあり・・・

投稿: ペル | 2008年5月 9日 (金) 00時52分

≫アリゴンクー+アン母さん
いよいよ外交(?)デビューですshine
いっぱい、いろんなワンちゃんたちと交流させたいので、オフ会とかにも参加してきますのでヨロシクです!

ゴン爺&アンちゃんは病院苦手ですか・・・
たいていのワンちゃんが苦手なんでしょうね。
うちのはおやつをもらえると思ってるから?平気みたいですhappy01
なにかちょっとくらいお利口さんの取り柄がないと・・・coldsweats01
粉モン文化サイコーですよね!
夕食メニューにするにはgoodですよgood
あとでお部屋にちょっと匂い残っちゃいますがねcoldsweats01

投稿: ペル | 2008年5月 9日 (金) 05時00分

≫バニラパパさん
我慢しないで、いつかバニラちゃんと是非大阪までたこ焼き食べに来てくださいなnote
その地の出身者が作るってだけで美味しさUPupですよねdelicious
私は香川と大阪の半々なので、うどん屋とたこ焼き屋をすれば繁盛するかしらbleah
これからお散歩行ったら、たこ焼き屋に立ち寄ること多々やと思いますsmile
でも、近所のこの店、平日の1時~5時までのみ営業という、超立ち寄りにくいお店なんですsad

投稿: ペル | 2008年5月 9日 (金) 05時07分

≫ゆかさん
他のワンコと戯れるとどうなるんだろぉ・・・と楽しみでもあり、不安でもあり・・gawk
走り回るのが好きな子や絡みが好きな子や、そしてボールが好きな子や・・・happy01
いっぱいワン友達作って、ワン社会のことを知ってもらわないとですね!
ドビン以上に飼い主の社会化?も重要課題ですねcoldsweats01
たこ焼きは大阪の素晴らしい文化ですshine
昨日のは10個買ったはずなのに、12個入ってましたしscissors
まあ、大阪で10個入りって言って
ホントに10個しか入ってなかったら
大阪たこ焼きとは言いませんがsmile

投稿: ペル | 2008年5月 9日 (金) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/20821120

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン完了:

« 初節句 | トップページ | 汚しギャング »