« 克服プログラム~姫と公園編 | トップページ | ドビン、魔術にかかる »

2008年6月 3日 (火)

克服プログラム~オマケ編

クロエちゃんともお別れの時間watch

公園の分かれ道でバイバイpaperして歩いていたが、

急に立ち止まりdash

Cimg3271

もうやだっ!ママについていかないっannoy

必死の抵抗・・・

このあと座り込みをして、テコでも動かん!状態。

仕方なく抱っこして、強制連行angry

Cimg3418

クルマに乗ってもジッとこっちを見て、

こんなに遊んだのに、何が不満やねんannoy

家に帰っても、疲れてるハズなのに

ジッと私を見て・・・

Cimg3432

ドビンさん、何か言いたいことでも?

ママ、ボクの手がおかしいねん。。。

Cimg3426

ひぇーーーsweat01

ちょっと公園で遊んだだけやのに・・・ヤワやわ~sweat02

このくらい、ツバつけときゃ治るわっhospital

こうやって肉球が鍛えられていくのね・・・

プニプニにくきゅう。。。サヨウナラweep

おまけ~パート2~

RIANさんには、スワロフスキーの

可愛いアクセサリーがいくつかあります。

で、RIANママが持っていたストラップを

私も作ってもらいましたのheart04Photo

ボステリストラップlovely

うさぼぼのようなことになりませんように・・・

飼い主の注意次第でしょう!なんて言わないでsweat01

今度はアロマ教室もあるので、

肉球クリームを作りに行こうnote

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 克服プログラム~姫と公園編 | トップページ | ドビン、魔術にかかる »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします^^
それにしてもカワイイですね~
3月からのブログ全て読みました^^

生後4ヶ月ってことはまだまだ子供ですよね!?肉球怪我したのはちょっと可愛そうですが、よく気づいてあげましたね

一緒に居たら癒されるだろうな~
大切にしてあげて下さい/^^

投稿: ヘミバード | 2008年6月 4日 (水) 02時39分

ペルさんホントよく気づきましたねgood
きっと、石か何か硬いものを踏んじゃったんですねfoot
これから、アスファルトが熱くなるので火傷にも注意しないといけないですよねwobbly
散歩のタイミングを考えてしないと、特に
ぺチャ犬は暑さに弱いですから…think

投稿: バニラパパ | 2008年6月 4日 (水) 05時12分

昨日の記事、クロエをカワイク撮ってくれてありがとーーっ!!

お別れした後にこんな話が続いてたのね。
ドビンちゃん、やっぱり何度もクロエに追いかけられて疲れちゃったんだ。
しかも肉球怪我しちゃってるし。
多分急に追いかけられたと時にすごいダッシュしたからかも・・・。
ほんとごめんねぇ、ドビンくん、ペルさんbearing

ボステリストラップ、やっぱりカワイイ。
そのグレーのやつなら私も欲しいなぁ・・・ってもうないって言われてるのにしつこいよっって!!(笑)

肉球クリーム、一緒に作りにいってくださいなっ♪
(激しいクロエと一緒でよければ・・・(笑))

投稿: サビ | 2008年6月 4日 (水) 08時11分

おお!大人の階段登った証の肉球の怪我じゃないですか!!!
初めて血が出たときは大パニックしたなあ。。
いまじゃあねえ(笑)

バニラパパさんおっしゃるようにこれからは火傷にも気をつけてあげてくださいね☆
肉球クリームは本当に効果がありますよ〜

投稿: ゆか | 2008年6月 4日 (水) 20時25分

今日はお疲れ様でした~

まさかブログの張本人と会えるなんて思ってなかったので、かなり驚いてます(^O^)

それにしてもドビン君カワイカッタ!!
猫派の自分でもそうとうやられました:;

次会う時は大人になって愛想少なくなってたら寂しいな~

投稿: ヘミバード | 2008年6月 5日 (木) 00時40分

≫ヘミバードさん
こちらこそ、どーもありがとうございましたup
リアクションに相当笑わせてもらった飼い主です。
その模様はまた近々UPしますねぇhappy01

これからずんずん大きくなるけど、きっとハチャメチャぶりは変わらないと思うので、またあそんでやってくださいね☆

投稿: ペル | 2008年6月 6日 (金) 07時58分

≫サビさん
クロエちゃんの表情ナイスでしたねhappy01
いつも低アングルは適当押しをしてるのでどう撮れてるかは、見てみないとわからないんですけど、だいぶコツを得てきましたscissors

外交デビューしてすぐの肉球ケガは誰もが通る道なんでしょう(笑)
どーってことないですよ!!
肉球クリームはぜひ作りに行きましょうね☆

投稿: ペル | 2008年6月 6日 (金) 08時01分

≫バニラパパさん
そうですよねshock
都会の道は(公園さえも)アスファルトやタイルばかりで火傷に注意ですよね!

せっかく散歩できるようになったのに、時間制限ができて悲しいです・・weep
でも無理は禁物ですもんね☆

投稿: ペル | 2008年6月 6日 (金) 08時05分

≫ゆかさん
いったい大人への階段は幾つあるんでしょう・・?(笑)
でも、だんだんいろんなハプニングに平気になってきた飼い主です(笑)

肉球クリームいいですか?
やっぱり早急に作りに行きますrun

投稿: ペル | 2008年6月 6日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/21377892

この記事へのトラックバック一覧です: 克服プログラム~オマケ編:

« 克服プログラム~姫と公園編 | トップページ | ドビン、魔術にかかる »