« 克服プログラム~オマケ編 | トップページ | 克服合宿~○獣との出会い編 »

2008年6月 5日 (木)

ドビン、魔術にかかる

ずーーっと気になっていたあの場所へ行ってきました☆

なんと、そこに行くと愛犬に魔法がかかってしまうらしい。

体験した飼い主さんたちは感激shineするらしい。

Photo

大きな橋やなぁwavewave ここはどこ?

Photo_2

明石海峡大橋やでsmile

で、どこ行くん?

行ってのお楽しみheart04

車でずんずん行って、着いたのは・・・

Cimg3082

だから~!!ここはドコやねんannoy

いいから走りなさいっっrunrun

Jk3k3721

まだまだオコチャマなドビン。

全力疾走も未完成ですcoldsweats01

Photo_3

ぷっsweat01 変なお顔gawk

ここは南あわじドッグラン 飛行犬撮影所camera

ちょっと走るとサマになってきたhappy01

Photo_4

そして完成したのがコチラ↓↓

Jk3k3718_2

飛んでますhappy02happy02shine

こんな子どもを撮影するのは珍しいみたいで、

予測の出来ない走りで撮りにくいらしいbleah

ちなみに私のコンデジ撮影だと・・・

Photo_5

やっぱり、この程度ですsweat02

ひとしきり走ってすっかりお疲れ・・・

Photo_6

いい飲みっぷりですdelicioussweat01

Photo_7

もう疲れた・・・帰りたいよぉ・・・

おっ、意見が合うねぇsmileママも思ってたトコ。

撮影も小犬のため、飼い主が前を走って

「追いつかれないように走ってください」と

オバちゃんな私に無茶な注文。

クタクタになっちゃいましたsweat02

でも、また成長したら撮影しようと思った飼い主pig

今回、私のお気に入りナンバー1crownは↓↓

Photo_8

私にむかって走ってくるドビンheart01

カメラマンさん、グッジョブ~good

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 克服プログラム~オマケ編 | トップページ | 克服合宿~○獣との出会い編 »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
カメラマンさんが撮って下さるんですね☆
ドビンさん。ママを一生懸命おいかけて、気づいたら飛んでたんだ!!!

まだ未完成なかんじがよけいかわいらしいですhappy01

投稿: ゆか | 2008年6月 6日 (金) 19時42分

ホントだsign01飛んでるsign03
ペルさん凄いカメラ持ってるんだ~って、
思っちゃいましたhappy02
プロのカメラマンが撮ったんですねcamera(納得sign01
思い出に残る写真ができましたねgood

投稿: バニラパパ | 2008年6月 6日 (金) 21時44分

すごいっ。
ドビンくん飛んでるっ!
走ってるのか、おちゃらけてるのか?な姿が可愛いすぎますhappy01
ほんとにカメラマンさんグッジョブ〜goodです。

投稿: Fs | 2008年6月 6日 (金) 22時01分

あーーーっ!!
これが前に言ってた非行犬・・ぢゃなくて飛行犬の撮影ですねっ!!
すっごくよく撮れてる。
ドビンちゃん、ちゃんと飛んでるぅぅ!!
すごいね~。
プロの人が撮るとこんなにキレイに撮れるんだ。
いいなぁ。いつかクロエも撮ってもらいたいっ!!
今度のrianさんの撮影会、行こうかどうしようか考え中です。
ってかもう予約いっぱいかもしれないけど・・・。

投稿: サビ | 2008年6月 6日 (金) 23時57分

≫ゆかさん
カメラマンさんに着いた途端、いきなり
「じゃ、追いつかれないように端から端まで走って!」
って言われ、今さらドックラン初だと言いだせず、
もしついてこなかったら私はこの場をどうやってやりすごそうか悩みつつ全力疾走しましたcoldsweats01
撮影データを全部もらったんですが、手足がバラバラな感じがまた可愛かったですよheart01

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 00時03分

≫バニラパパさん
ほんと、いい記念です。
ここに来るのは1~2歳の子が一番多いらしいけど、うちの子みたいなチビが成長記録的に撮るのもおもしろいですね、て言われましたwink

やっぱりプロのカメラは違いますよ~!
望遠レンズ?も凄かったですwobbly
コンデジも高性能になってきましたけど、やっぱりホンモノは違いますね~★

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 00時07分

≫Fsさん
完成バージョンも普段の顔からは想像できないほど、必死な顔でおもしろいでしょ?
手足がバラバラなのもペロッとしてるのも、うちの子らしいご愛嬌で(笑)
プロに撮ってもらうのもいいですよね~☆
でも、なんだかウサギに見えて仕方ないんですよね・・・catface

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 00時14分

≫サビさん
出来上がりを見た時はカンドーでしたよshine
常々もっとプロに撮ってもらいたいと思ってるんですけど、機会がなかなかないし・・・
写真集とかでっかいパネルとか作りたいんですよ~(どんだけ親バカやねんっ!)
RIANの日、仕事で行けないの悔しいweep
行けるなら行っとくべきっ!ですよ~heart04
もっと撮影会とかのアンテナ張っておきます!

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 00時18分

これはこの前の帰りですか?
ドビン君、こんなにカッコよく走るんですね~
でも、舌がちょっと出てる方のが好きです(^^)

「南あわじドッグラン 飛行犬撮影所」のホームページの写真に、ドビン君そっくりなのがありますけど、まさか本人(本犬)!?

投稿: ヘミバード | 2008年6月 7日 (土) 02時03分

≫ヘミバードさん
これは別の時なんです。(わずか1週間前)
こないだは部屋の中で暴れん坊でしたけど、放牧するとこんな感じです。
ただし、10分しかもちませんcoldsweats01

ホームページのは違うんですよ!
あんなアングルが欲しかったんですけど・・・
ブログの方にドビンがUPされてますよ~。

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/21447591

この記事へのトラックバック一覧です: ドビン、魔術にかかる:

« 克服プログラム~オマケ編 | トップページ | 克服合宿~○獣との出会い編 »