« 克服合宿~諸々告白編 | トップページ | 成長の証 »

2008年6月11日 (水)

自由なオトコ

初めてやってきました、有料ランnote

Cimg3711

WHITE LOTUS キレイなランでした。

平日の日中は貸切状態。。。

思いっきり走り回れるけど、いつまでたっても犬慣れできずsweat02

Photo

こないだ以降、飛行犬撮影にいそしむ飼い主camera

しかし、他にランでの楽しみ方を未だ見いだせない親子。

Photo_2

ハンタードビンさん、何か面白そうなものはないかい?

Photo_3

こんなん落ちとったでぇ!!

でかしたっ息子っ!よし、投げてやろう!

Photo_4

Photo_5

かっこいいねぇドビンさん!

賢い犬みたいだよsmile

ボールを追いかける犬は賢いぞと思ってる飼い主。

Photo_8

いいねぇ~楽しそうだねぇ~up

Photo_6

うんうん、良い調子だぁnote

Photo_7

・・・って、通り過ぎるんかいっ!

Photo_9

ボールの楽しみ方を間違ってません?

何事も5分で見切りをつけるドビン。根気ねぇぇ~~

Photo_11

ピットインしてヤギミルクをグビグビとbeer

あ、山羊ですよ!八木さんではありませんのでcoldsweats01

ナルくん、ご来園。

Cimg3759_2

激しい系の彼とは交流できず・・・フェンス越しに。

フェンスがあると余裕なドビンgawk(ナルくん側よりcamera

Photo_13

おいっ!こっちに来て遊ぼうぜっ!

と、言っているナルくんの存在を意識してか、せずか

Photo_14

新しいおもちゃに決めた葉っぱちゃん。

まわりの喧騒もお構いなしに、

Photo_15

楽しすぃぃ~~note

一人っ子、甘えっこ、自由なオトコ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 克服合宿~諸々告白編 | トップページ | 成長の証 »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

葉っぱ咥えておとボケしているドビンくん
笑っちゃうくらいかわいいですねlovely
せっかくだから、一緒の柵に入れてあげればいいのに・・・confident
何か違うリアクションしたり、思わぬ方向に傾くかもしれないのにcrying
まだまだ、ペルさんも子離れできないようですねぇ~delicious
せっかくのランですから他のdogとの
出会いは大切にしないとねhappy01
喧嘩したり、危害が加わりそうになったら
助けてあげればいいんですからgood

投稿: バニラパパ | 2008年6月12日 (木) 14時53分

飛行犬うまく撮れてるやないですかっ。
これだけ撮れれば『あわじ』で働けますよscissors

WHITE LOTUSへは2回ほど行きかけたんですよぉ。
でもなぜ?ってくらい辿り着かなかったんです。
走ってると大道路にでてしまう。
すぐわかりました?

ドビンくんカメラ目線に葉っぱくわえて余裕ぶっこいてますねぇ〜。

投稿: Fs | 2008年6月12日 (木) 20時03分

めっちゃくちゃ飛んでますね!
運動神経抜群とみた。
ドビンさんびびりも脱出して、こりゃもてもて街道いっちゃうな。きっと。
飽きやすいところが、女泣かせ(笑)!

投稿: ゆか | 2008年6月12日 (木) 20時26分

そこのドッグラン初めて知ったなぁ。。
泉南って・・・イマイチ大阪の地図が頭に入ってないわたくし。
ドビンくん、すっごい走ってるーー!
あの時はリードつけてたからあんまり走ったり出来なかったからねぇ。
しかもペルさん、上手に飛行犬撮れてる!!
ほんとにコンデジ?って感じ。
今度は一緒にドッグラン行きましょか。
他のワンコが少なめなところに。
平日だったらどこでも少ないかな。。。
あっ!その前に肉球クリーム作りましょう!!

投稿: サビ | 2008年6月13日 (金) 08時09分

≫バニラパパさん
子離れできない・・・そうかぁ、親バカかも(かも、じゃないだろっ)とは思ってたけど、子離れできてないって・・・
いまその言葉で気付きましたわcoldsweats01
甘ちゃんは親の方ですね(笑)

ランではもちろん他のワンと交流させたくて連れていくんですけど、なかなか出合えないのと、最初から逃げながら威嚇してる(どんだけ弱虫?)ので噛みついて怪我でもさせたら・・・と心配になるんですweep(これが甘いのね・・・smile
また、あとから来た人はドビンがパピーだと思うと、遠慮して他のエリアに行っちゃうんです。
いっそのこと休日のごったがえすランで強化(親子ともに)しようかしら。

投稿: ペル | 2008年6月14日 (土) 05時23分

≫Fsさん
あわじで雇ってもらえるかなぁ・・・
ちなみに交通費って出るかしらbleah

私はけっこうすぐに行けましたけど・・・?
なんでだろ~?(いえ、方向音痴?なんて思ってませんよ~smile
距離的にFAllONさんとの交流の場にできそうな位置ですね。
早くたどり着けるようになっててくださいね!

投稿: ペル | 2008年6月14日 (土) 05時31分

≫ゆかさん
撮影の時にも「この子は走りが高い!」って言われたんです。
運動神経はハテナ?ですが・・・smile
まだまだボール師匠の足元にも及びません。
ビビりも直交流だと顕在ですweep
あくまでフェンス越しの場合にのみ、余裕を見せるという卑怯なやつですwobbly
おまけに飽き症はいけませんなgawk
まだまだ(永遠に?)ヘタレ組ですわsweat02

投稿: ペル | 2008年6月14日 (土) 05時44分

≫サビさん
市内からだと、遠いですよ~
プチ遠出気分で。関空の向こうですからね。
でも、このランは初めてですけど、私はよくお出かけするスポットなんですよ。
ぜひ、今度どこぞのランへご一緒してくださいね。
ドビンはひたすら走ってるか、草食べてるかのどっちかですがcoldsweats01

そうそう肉球クリームですよね!
毎回走った後は皮がめくれていますshock
痛そうにはしなくなりましたがcoldsweats01

投稿: ペル | 2008年6月14日 (土) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/21577254

この記事へのトラックバック一覧です: 自由なオトコ:

« 克服合宿~諸々告白編 | トップページ | 成長の証 »