« ジャイアンドビン | トップページ | 上がったり下がったり »

2008年6月22日 (日)

脱・ノビ太?

鬼ハハの克服プログラムも仮免くらいまで来た。

Cimg4339

↑↑こんなことになっても激しい感情は出さなくなったscissors

これもひとえに、クロエちゃんのおかげshine

Cimg4269

仲良く、クロエちゃんママのサビさんをストーカーfoot

おまけにジャイアンぶりを発揮する始末・・・

クロエちゃんにだけかと思ったら、

ドサクサに紛れて、大きなワンコの飲み水にまでwobbly

Photo

・・・ドビンさん、横に別のがあるでしょうよpunch

そしてクロエちゃんとおもちゃの取り合い

(・・・って言うよりドビンの強奪sweat01

人のものばかり欲しがるドビン。

おまけにおもちゃが点在すると、一気に集中力を失くし

移り気なドビンから、ママはおもちゃを隔離。

Photo_2

他のおもちゃを投げたにもかかわらず、

隔離されたおもちゃが気になる二人・・・

届かないね・・・

ボクのママ、意地悪いやろ~!

クロエちゃん、どれがいい?

どうせ、チビッ子のドビンには無理よ・・・

そんなことないもんっannoy う~~ん、届かん・・・sweat02

Photo_3

そうやっflair

Photo_4

こっちから取ったらエエんや!!よしっGETscissors

クロエちゃ~んnote取ったでぇ~up

Photo_5

アレ?いらんへんの??     ・・・・。

Photo_6

さっきボクがクロエちゃんのおもちゃ強奪したから?

クーロエちゃん♪こっこまでおいでっ♪

Cimg4306

・・・来ないweep

クロエちゃぁーーん、もう強奪しないから・・・sweat02

ノビ太からジャイアンへと変貌を遂げ・・・

ワタクシ的には大満足な成長ぶりですheart04

(いえ、ジャイアンぶりはいけませんけどcoldsweats01

サビさん、クロエちゃん、また遊んでくださいね~happy01

ワンコ嫌いを概ね克服したと思われるドビンへ

↓↓ご褒美のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもありがとうございます☆

|

« ジャイアンドビン | トップページ | 上がったり下がったり »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

すごい!
短期で犬嫌いが克服されてるっ!
うらやましすぎるぅ〜っ。
ウチも克服プログラム考えなきゃっ。

ところで、ドビンくんまだパピーなのに
めっちゃ脚長いね。

投稿: F’s | 2008年6月23日 (月) 08時12分

おぉ。もう克服なのですか!
やっぱり慣れって大切ですね。そして何より良き友ですね。
わたしも、ボストンテリアと遊ばせてみたいです。力加減もだいたいわかるし、ボストンテリアだからっていう性格もわかるし。そうしたら安心して見てられると思うのですよね。
うちも見習ってチャレンジします!

投稿: イギー | 2008年6月23日 (月) 13時31分

もう克服完了じゃないですか!!
すごい!
クロエちゃんがまたいいかんじリードしてくれたのもあるんでしょうけど、ドビンくんもがんばりました☆

投稿: ゆか | 2008年6月23日 (月) 15時16分

よかったですねー! クロエちゃん さすが遊び上手ですねー ドビン君もやっぱりやんちゃな男の子 今度はうちのコタツとも遊んでください おもちゃなしだったらいいお兄さんです、たぶん...きっと...もしかしたら、 大丈夫かなぁ... coldsweats01

投稿: parkside cafe RIAN | 2008年6月23日 (月) 18時01分

≫Fsさん
まだ本当に克服できたかどうかはハテナですが、ずいぶんたくましくなりましたscissors
そりゃもう、血のにじむ様なトレーニング・・・はドビンですねcoldsweats01

けっこう足は長いって言われます。
飼い主に似たのかしら?おほほほーー・・・
あら、何か?(笑)
まだ体が細すぎて長く見えるだけかも~

投稿: ペル | 2008年6月23日 (月) 23時17分

≫イギ―さん
トレーナーさんが良かったみたいですhappy01
遊び上手なクロエちゃんが近くにいてくれてよかった~happy02
年齢的にも体格的にもテンション的にもホント良き友よ~って(そう思ってるのは私だけかも)
イギ―さんもレオンくんとかと遊べる機会がいっぱい出来るといいですね☆

投稿: ペル | 2008年6月23日 (月) 23時27分

≫ゆかさん
ホント、クロエさまさまshineですよ!
クロエちゃんには克服できた感があるんですけど、他の子はどうかなぁ?
でも私が一番怖がってたって分りましたshine(今頃?ですが)
これからはペルの子離れトレーニングですcoldsweats01

投稿: ペル | 2008年6月23日 (月) 23時31分

≫RIANのパパママさん
クロエちゃん、ホント遊び上手で私にも明るい希望の星ですshine
コタツくんとティアラちゃんにも鍛えて遊んでもらわなきゃsweat01

ぜひRIANでオフ会やりましょうよ~
(この場合、『やってください』だろ~punch
その時はマスターたちとも一緒に戯れたいですよね~note
とまぁ、勝手なお願いをしてみたり・・・coldsweats01

投稿: ペル | 2008年6月23日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/21820280

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・ノビ太?:

« ジャイアンドビン | トップページ | 上がったり下がったり »