« 克服プログラム~姫とカフェ編 | トップページ | 克服プログラム~オマケ編 »

2008年6月 2日 (月)

克服プログラム~姫と公園編

cafeRIANでの克服プログラムのあと、公園へ。

Cimg3363

相変わらずサラダバーに体を預けて・・・clover

さすが日曜日は広い公園も人だらけsweat01

クロエちゃんママ、敷物を用意していてくれて

芝生広場に腰掛けて・・・

(フムフムこうやって過ごすのねflair

Cimg3364 

においチェック!(近いようでまだ距離をとってますsweat02

クロエちゃんの動向を横目でチラチラみている時に

Cimg3365

うわぁsweat01  油断しとったわdash

あわてて逃げる・・・runrunrun

そして得意のタオルハミハミ。。。

公園の醍醐味いっさい味わわずsweat02

Cimg3405

クロエちゃんは律義にボール運び。

Cimg3375_2

それ、何もろてるん?それって、おいしいん?

こっちにこぼれてけぇへんかなぁ・・・

Cimg3377

よっしゃーーっ!!おこぼれGETscissors

Cimg3380

ドビンたら、おやつに釣られて隣にきたわよcatface

けっこうチョロイわねbleah

Cimg3412

よぉーし!

クロエねぇたん、ボク勇気を出してついて行きます!

Cimg3411

ねぇたん、スゴイです!ボクは3歩下がって・・・

そぉ言わずに付いてらっしゃいっpaper

Cimg3413

ぎゃぁぁーーshock急にこっち向かないでくださいっsweat01

Cimg3393

ふんっ、今日はこんくらいで堪忍してあげるわっshine

ドビンちょっと、オトコになったわねっup

遊び上手なクロエちゃんのおかげで、

今までとは比べ物にならないくらい近づくことが

出来るようになりましたcrying

ちょっと頑張ったドビンへご褒美のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

そして、なんと!オマケ編へ続くのでした。。。

|

« 克服プログラム~姫とカフェ編 | トップページ | 克服プログラム~オマケ編 »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

克服プログラムまずは、成功のようですねhappy02
これで、普段の散歩も様子が変わると思いますよ~good
楽しみですねsign01
近所のdogとも仲良く出来ると良いですねsign03

投稿: バニラパパ | 2008年6月 3日 (火) 05時08分

≫バニラパパさん
成功でしょうか・・・?!
まだクロエちゃん限定な気もしますがcoldsweats01
でも、いいんです!こんなに変化が見られて私カンドーですcrying

ご近所散歩、不思議なくらいワンと会わないんですよ~
まだお散歩エリアが狭いので、これからコースを広げたら会えるでしょうね。
飼い主共々、頑張りますっnote

投稿: ペル | 2008年6月 4日 (水) 05時45分

クロエちゃんとは仲良く慣れたんですね☆
クロエちゃんが遊び上手だからきっとちょっとずつ真似っこしてるうちに”ぼくすごいでしょー!”っていってるドビンくんにお目にかかれる気がします☆

投稿: ゆか | 2008年6月 4日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/21371805

この記事へのトラックバック一覧です: 克服プログラム~姫と公園編:

« 克服プログラム~姫とカフェ編 | トップページ | 克服プログラム~オマケ編 »