« ドビン、魔術にかかる | トップページ | 克服合宿~ペルとの出会い編 »

2008年6月 7日 (土)

克服合宿~○獣との出会い編

ドビンです。ママとママの故郷へ帰ってきたよ。

ママはこの旅を「克服合宿」って言うけど

何でやろ??まぁええわ。

フェリーに乗って行くんやて。

Cimg3459

あっちのほうかな・・・?

って物思いにふけってると、ママたちだけ何か食べてる!

Cimg3449

ママはボクの言いたいことがまだわからんのか?

毎日、何か食べてる時に訴えてるのに・・・annoy

Cimg3633

ここがママの生まれ育ったとこか・・・

のどかやけど、ボクは都会の子やから、

ジイジやバアバに、ここの子になりって言われても

無理やなぁ~gawk

さぁ!ドビン、これからママのお友達に会うからね。

Cimg3492

ごちそうやなぁ・・・ってどうせ、ボクにはないんやろannoy

ママはここの人にいつもセクハラをされてるらしい。

訴えたら1億円は取れるって言ってたなぁ。

よし!ボクが退治してやろうpunchpout

Cimg3494

おりゃ~!どうだ~!!

Cimg3513

Cimg3519

ママ、こんなもんでエエか?

うん、ありがとう・・・coldsweats01

Cimg3541

ママ~despairこの人はエエ人かぁ?

うんうん、大丈夫やで~happy01

この人ならボクの訴えてることわかってくれるかな?

Cimg3551

いま食べてたやつ、ちょうだいっ!

いや、ちょーっと見せてくれるだけでいいから・・・!

(ドビンの座右の銘は「お座りすれば道は開ける!」)

Cimg3549

ほらぁ~!ちゃっちゃとくれへんから捕まったやんannoy

Cimg3546

ママはここを噛めっって言ってたなぁ・・・

言ってませんっっ!!(・・・ちょっと思ったけどbleah

でもこの人が冬にスキーに行って

背負って滑ってくれるって言ったから

今日はやめとこ・・・(思いっきり重くなっててやろう)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ドビン、魔術にかかる | トップページ | 克服合宿~ペルとの出会い編 »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

実家に帰ったんですねぇ。
ドビンくん、人大好きだからお友達に会ってめちゃくちゃ喜んだんじゃないですか?
しかしお友達・・・なんだか立派なリーゼントで。。。
触ってみたい、と思った私でした(笑)

投稿: サビ | 2008年6月 7日 (土) 18時02分

≫サビさん
帰ってきましたよ~house
ホント、人が大好きでハイパーでしたcoldsweats01
でもみんなもドビンをおもちゃにして、ワンもニンゲンもハイパーな夜でしたsmile
ドビンは、よそのお宅でチッコをしてしまい、ワタクシ思わず手で受けてしまいましたわgawk

リーゼント・・・私も触ったことはありませんが・・・きっとこのブログを見てくれているので・・・
○○さん!そう言ってますよ~!(笑)
私の友達の友達の・・って繋がったご縁ですけど、いろんなアタマの人がいますよ(見た目も中身も・笑)

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 20時07分

一億yen無理downwardrightドビン可愛いな~  冬山はオッちゃんに任せろ!
大きくなれよ。

投稿: わんぱく | 2008年6月 7日 (土) 20時10分

≫わんぱくさん
おうちを汚してすみませんでしたねぇ・・・coldsweats01
冬山デビューできるよう、鍛えておきますのでrock
ボクを背負って、仰向けにコケたら本気で噛む!とドビンが言っておりましたわsmile
私の子だから、きっととてつもなく大きくなることを覚悟しておいてねぇbomb

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 20時26分

わたしもね、完璧なリーゼントに釘付けになっちゃいました。やっぱり洗うときはママレモンなのかなあとか。

しまった!ドビンさんに触れてない!!!
フェリーいい子で乗ってえらかったね☆

投稿: ゆか | 2008年6月 7日 (土) 22時52分

≫ゆかさん
やっぱりソコが気になります~?smile
この方、髪型のイメージとは違って、とっても優しいんですの。
(・・・別にどんなイメージとも言ってないって?)
きっとブログを見てくれていると思うので、なにかしら回答があると思います・・・(笑)
○○さん、ママレモン?だって~

ドビンはなかなかお利口で、近くの席にいた人が興味を示していたので、放牧したらフリフリダンスでご挨拶してたわnote
船が着くまで(約1時間半)お願いします、って子守りを頼んだのに5分で返却されちゃいましたけどbearing

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 23時16分

ドビンくんのフリフリダンス一度見てみたいですsign01
ペルさんの故郷は、のどかでいい所ですね~
海が近いってことは、美味しい魚もあるんだ
ろうな~fish
自分は刺身・寿司が好物なので「うらやまし~ですsign03

投稿: バニラパパ | 2008年6月 7日 (土) 23時26分

昨日散髪に行ってドビン可愛かったな~って二人で言ってたとこです^^

船の中で海を見てる後ろ姿も可愛いです~!


アッ!申し遅れましたが、リーゼントの張本人です

>サビさん

触っても固いだけですよ^^;

>ゆかさん

頭洗う時はママレモンじゃなくて「資生堂 TUBAKI」です。
意外かもしれませんが、一回洗うと落ちます(^^)

投稿: ヘミバード | 2008年6月 7日 (土) 23時29分

≫バニラパパさん
ほんとノドカでいいところですよ。
今は離れていますけど、やっぱり大好きな所なんです☆
写真にあるイカの刺身もとれたてで、美味しかったですdelicious
着いた時はドビンをさっさと預けて、潮干狩りしましたよwave
昔は魚ばっかりって嫌だったけど、いま思うと、なんて恵まれてたんだろ~って。

フリフリダンス、なかなか動画に収められないんですweep
しかも成長と共に、勢いがなくなって来ているし・・・sweat02
早急にゲットしたいところですがthink

投稿: ペル | 2008年6月 7日 (土) 23時51分

≫ヘミバードさん
ご回答ありがとうございますwink

ドビンを可愛がってくれてありがとup
おっちゃん二人で犬の話をしていたのかと思うと・・ぷぷっsmile

ホントはもっとネタがあったのに・・・
「衝撃の信実編」も書かなきゃですねcoldsweats01

投稿: ペル | 2008年6月 8日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/21468775

この記事へのトラックバック一覧です: 克服合宿~○獣との出会い編:

« ドビン、魔術にかかる | トップページ | 克服合宿~ペルとの出会い編 »