« 入籍しました☆ | トップページ | ミミガ~ »

2008年6月27日 (金)

目指せタレント犬

飼い主の所用のため、初めてのお預け。

2時間ほどお店に預けて、迎えに行くと、

ケース(なんていう名前かしら?)の中からパッと顔をあげて

「おっ!来たんか!」って顔をする。

やっぱり寂しかったのねぇ~と思い、お店の人に聞くと

置かれてすぐから、ずっと寝てたとgawk

恐るべし演技派sweat01

Cimg4168

チッ、バレたか・・・

で、そこのお店で来年のカレンダー撮影会の案内があったので、

迷わず申し込む。撮影は10月。ワクワクッnote

でも勢いで申し込んだものの、きちんと撮影に応じるのだろうか

不安がよぎる。。。

今から、座って待つ訓練をしなければsweat01

Photo_2

ボクに無茶を求めるんじゃねぇよ!

いつかあそこに出入りして、

自分のメシ代は稼ぎなさいっと願う母。 (↓↓ 関西テレビ。)

Photo

―――――――オマケ―――――――

飼い主、所要中に発見eye

クレーンゲームのケーキ版cake

Photo_3

関西の有名店のケーキが入ってるのだが、

仮に持ちあがっても、途中で落下した場合、商品としてどうなのか?

疑問は実験して確かめる、学者肌の飼い主。

単に遊んでみたかっただけとか言っちゃぁいけません!

で、心配無用なくらい、持ちあがりも引っ掛かりもしませんでしたわsweat02

結局、買った方が早くない?安くない?ってくらいつぎ込んで

何も得ず(ケーキも研究結果も)スゴスゴと退散。。。

|

« 入籍しました☆ | トップページ | ミミガ~ »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

ぎゃぁぁぁああーーーーーっ!!
名前書き忘れてテストは0点だわぁぁ!!
こんにちは、名無しです。(笑)

そうそう、うちもカレンダーの予約できたよぉーーっ!!
しかも同じ日の16時から。
1時間くらいかかるって言ってたから、ドビンくんの次だと思いまーす。
楽しみだねぇ。。
でもうちもジッとしててくれるか心配。

そのケーキのクレーンゲーム、どうなってるのか興味津々だわー。
ペル研究員、どうか結果がでるまで頑張ってみてーーー!!(笑)

投稿: サビ | 2008年6月28日 (土) 17時48分

ドビンさん、シロツメクサに埋もれた2ショット充分モデルさんになれますよ★
そのうちもう稼ぎすぎちゃって大変な事になったりして!?

投稿: ゆか | 2008年6月29日 (日) 11時11分

≫サビさん
やっぱり・・・gawk名前忘れはそうだと思ってましたわよん(笑)

カレンダー予約できたんだぁ!!
次ですね。。。早く来たらドビンと飼い主のオタオタ風景が見られるかも?!(笑)
こっちはきっとエサで釣ることになると思われる。

ケーキの、今度は絶対に取ってやる~!!
あの時は所用中だから、取れても困るし・・・って気持ちがあったから本気じゃなかったのよ!(だったらナゼそんなにつぎこんだか・・・自分でも不明)

投稿: ペル | 2008年6月30日 (月) 22時21分

≫ゆかさん
これって何十枚も撮った中の貴重なショットなんですweep
ドビンのカメラ嫌いもだし、飼い主のヘタクソぶりもだし、毎回とんでもなく枚数を撮ってます。
デジカメで良かった~smile

ぶんたんの取材の仕事が忙しいなら手伝っても良くってよ、ってドビンが言っておりますcoldsweats01

投稿: ペル | 2008年6月30日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/21941249

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せタレント犬:

« 入籍しました☆ | トップページ | ミミガ~ »