« チーして。。。 | トップページ | 飼い主タイム »

2008年7月22日 (火)

公式に・・・

克服プログラムの貢献人、クロエちゃんとデートheart04

Photo_3

すっかり仲良し(飼い主にはそう見える!)な二人。

Photo_7

おもちゃの取り合いでもひるみませんっdash

ドルチェさんのブログで、公式に(?)彼女と紹介されてますhappy01

でも正直なところ、おもちゃがあるとどんなにカワイコちゃんがいても

男らしさゼロなんですがcoldsweats01

――――――う~ん。。。

なんだか、ブログかパソコンの調子が悪く、

画像がupできませんsweat02

全く、検討もつかず・・・だれか解決策知ってたら教えてくだされ~

|

« チーして。。。 | トップページ | 飼い主タイム »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

へぇ!へぇ!!
黒江はんとドビンはん、付き合ってるのねぇ~~♪
いい感じじゃないのよ~~。いいなぁいいなぁ。。
若いっていいなぁ!!(笑)

ドルにも彼女できるかなぁ。。

画像アップ出来ずですか!!
なんでだろ?
PCなのか、ココログなのか?
ココログじゃね??
私もたまにあります。
チッ!コンニャロ!って、結局記事あげるのやめちゃったりするんだけど
次の日は普通にアップできたりするのよねぇ。。

投稿: れいきち | 2008年7月23日 (水) 21時59分

ココログのせいですかね~?
お知らせにも書いてありますけど、
メンテナンス中だったとか?
ただ、ペルさんのブログ重いんですよね~
開くのにだいぶ時間が掛かるんですよsad
記事全部載せないで、記事の見出しだけとかに
できませんか?
自分のブログも重くて見出しだけにしたら
早く開くようになりましたよ~happy01
それと関係はないと思いますが、今アップ
できるならメンテナンスのせいですねwink
もしできなければ、ブログの容量が足りないか、(それは、考えにくいですけどね)
管理画面で容量の確認してみて下さいgood

投稿: バニラパパ | 2008年7月23日 (水) 23時33分

≫れいきちさん
いえいえcoldsweats01
私が勝手にクロエちゃんが彼女だったらいいなぁなんて思ったりsmile
当の本人は??でもあんなに犬嫌いだったのが、クロエちゃんには再会の最初から寄って行ってるから、やっぱりイイ感じかもheart04(飼い主の妄想・・・)
ドルさんもイケメンだからモテモテでしょう~heart02

ココログのメンテナンスやら混み合ってますやらには私も何度泣かされたかsweat02
ちょっと時間あけて様子見てみます。ありがとうデスup

投稿: ペル | 2008年7月24日 (木) 01時59分

≫バニラパパさん
いまだよくわからずいじってるもんで、メンテナンスとかのお知らせにもハテナ?なことが多いですcoldsweats01

私の、重いですか~coldsweats02
家でも会社でも自分では特に問題を感じてなくって、たまに他の人の重いブログがなかなか開かなくってチッって思ってたのが、私もだったなんてcoldsweats02
ご指摘ありがとうございますup
前は画像データが重すぎて、それは変更したんですけど。。。
さっそくいじってみます!!
あ、容量は全然OKgoodでした☆

投稿: ペル | 2008年7月24日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/22493227

この記事へのトラックバック一覧です: 公式に・・・:

« チーして。。。 | トップページ | 飼い主タイム »