« 山男に惚れるなよ~ | トップページ | チーして。。。 »

2008年7月18日 (金)

赤いさくらんぼ~

♪わ~かい娘が、ウッフン♪

は、黄色いさくらんぼですが・・・

(またもナツメロシリーズでcoldsweats01

Photo

ドビンの左目が、さくらんぼですwobbly

Photo_2

幸いまだ本人はどうとも感じていないようですが。

Photo_3

もともと目ヤニは出ていたんですが、

白くてキレイなものと言われていましたが、

今回は明らかに、黄色く膿の色ですweep

病院で、予想通りの診断。

そうチェリーアイcherryですgawk・・・ガックリdown

でももしかしたら傷とかのできるようなことがなかった?と聞かれ

思い返してみると。。。

Photo_4

これはさほどでもないですが、

ここ数日、眼球を柵に押し当てて寝てました。

でも多分、先生の言っているのはこんなことではないと思う。

しばらく点眼で様子を見て、治らなければ手術ですsweat02

Photo_5

この点眼てのがクセモノで、そう簡単にさせてくれるわけもなく。。。

さて、どうしてくれようかwobbly

点眼のたびに、こんな顔して睨まれていますcrying

Photo_6

いつもありがとうです♪

ドンマイのポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

|

« 山男に惚れるなよ~ | トップページ | チーして。。。 »

ドビンの成長」カテゴリの記事

コメント

ドビン君のeye痛々しいですねcoldsweats02
山でなんかの菌をもらちゃったんですかね~
点眼大変ですががんばってくださいねgood

投稿: バニラパパ | 2008年7月18日 (金) 21時43分

山に入った時に何かで目突いたか?虫にrestaurantたか?  大事にしてあげてね しばらく外に出さない方がいいかな

投稿: メダカ | 2008年7月19日 (土) 08時04分

いやんッ ドビンくん痛々しいweep
やっぱり山で何かあったんかなあ?
そらっ睨まれますわよ。
点眼で完治すればいいけどね。
お大事にね!

投稿: F’s | 2008年7月19日 (土) 08時30分

≫バニラパパさん
最初この目を見た時はギョッとしましたcoldsweats02
本人が何とも感じていないのが幸いですけど。。。
ワンパクすぎて、至るところに原因がありそうですsweat02

点眼、ほんと大変ですcrying

投稿: ペル | 2008年7月21日 (月) 04時15分

≫メダカさん
外に出さなかったら、もっと大変なことになりますshock
しばらく目薬やって、ボストンには多い病気みたいやから、いざとなったら、ハラくくりますweep

投稿: ペル | 2008年7月21日 (月) 04時18分

≫F’sさん
点眼で治ればいいんですけど、でもまたいつ再発するか分からないのも心配で。。。
点眼は、睨むだけならまだしも、噛むわ暴れるわ。。。crying
エサで釣るんですけど、なかなか手強いですcoldsweats02

投稿: ペル | 2008年7月21日 (月) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/22387183

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いさくらんぼ~:

« 山男に惚れるなよ~ | トップページ | チーして。。。 »