« ボクもいろいろ疲れるねん | トップページ | 隠れた特技 »

2008年8月 2日 (土)

夏はコレでしょ~

人におうたら(会ったら)、暑いしか出てけえへんなぁ

・・・って、おばあちゃんの口癖やんっpunch

でも、そうなってますsweat02

ハイハイ、もうおばあちゃんでもおじいちゃんでもいいので

暑い暑いと言わせてくださいwobbly

「こう暑いと水かぶりたいなぁ」とか「裸でおりたいわ」

というと、

「水かけたろか!」、「裸なんか見とうないわ!」と言われます。

大阪は怖いところですgawk

余談はさておき、ドビンですが

Cimg5741

うちから比較的近くのランへ。。。

ここは開園時間が9時で、今の季節の9時ってどうなん?と思いつつ

開園イチバン乗りして放牧。

海のそばで、浜風で体感温度は低いけど・・・

Cimg4953

直後にフレブルちゃんがやってきました。

(やっぱり考えることは同じですね。。。coldsweats01

Cimg5662

二人とも、日陰で穴の取り合いです。

強引なドビンがほぼ占拠ですがbearing

この穴は、ドビンサイズで限界ですsmile

Cimg5661

ドビンさん、得意げですが、結構あなたも限界きてるかも~

しばらくしてもうワンブヒ登場pig

穴の取り合いして、日陰ぼっこして30分ほどで切り上げ~

Photo

で、飼い主タイム。

Photo_2

無性にインド料理が食べたくってhappy02

数年前にインド旅行して、インドカレーにハマった私。

そういえば、インドって国中が動物園だったなぁ。

野良犬、野良牛、野良豚、野良ラクダまで・・・

夏はやっぱりカレーですねrestaurant

お正月には「おせちに飽きたらカレー」って言ってるけどsweat02

たぶん明日には「夏はそうめんだ!」と言ってると思うケド、

たぶん明後日は「夏は焼肉だ!」って言うんだろうな。

で、その次は・・・シツコイ??

たぶん、カレーに戻るんですよ、きっと。

今日も読んだよ♪クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ボクもいろいろ疲れるねん | トップページ | 隠れた特技 »

ドビンの成長」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/22721645

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はコレでしょ~:

« ボクもいろいろ疲れるねん | トップページ | 隠れた特技 »