« 夏はコレでしょ~ | トップページ | お知らせ »

2008年8月 4日 (月)

隠れた特技

この一週間、特に仕事が忙しく・・・sweat02

留守番も多くなってしまい、お詫びの品を献上present

Photo

お店の人に、「これって長持ちしますか?」と聞くと、

「まぁ~それなりに・・・」と言われたものの、

2分もかからず完食restaurant

ドビンさん、ある意味、特技だよgawk

で、もうひとつのおみやげ。

Photo_2

編みぐるみ系は初の投入です。

Photo_3

何のためらいも迷いもなく、手中におさめました。

Photo_4

ちょうだいと言うと、こんな顔で抵抗ですannoy

しかし、このおもちゃの楽しみ方を見いだせないらしく、

5分でドビンの隠れ家(テーブルの)に放置してましたweep

ドビンさん その潔さ、ある意味、特技だよgawk

今日も読んだよのクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 夏はコレでしょ~ | トップページ | お知らせ »

ドビンの成長」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018512/22793191

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた特技:

« 夏はコレでしょ~ | トップページ | お知らせ »